念願のお花見2016年04月02日 17時54分15秒

クイズ→ ここはどこでしょう?
西部霊園の桜
答え→ 西部霊園の中ほどから博多湾を望む、といった感じの場所です。

霊園なんて縁起でもないと言わないで!ここはお花見の超穴場なんです。
桜も美しいけど辺りに漂う清々しいような雰囲気も好き。
桜の名所は数々あれど、あまりに人が多すぎて人に酔ってしまいます。
あまり教えたくないんですが、ま、このブログの読者がこぞって行っても大した数ではないでしょうから(笑)

そういう訳でお昼ごはんを大きな桜の下で、心ゆくまで楽しみました。
お酒もどんちゃん騒ぎもない静かなお花見、時折風が吹くと桜吹雪がそれは綺麗でした。

母も息子も大満足。
桜には不思議なパワーがありますね。
私もちょっと体調が良くなかったんですが元気になりましたよ。
今年も家族そろってお花見が出来て本当によかった(*^_^*)


コメント

_ ume-no ― 2016年04月02日 20時38分22秒

退院おめでとうございまぁす。
これから少しずつリハビリで動けるようになってきますね~。
入院中はいろいろ大変なこともあったようですが、
これからやりたいことが出来るようになってくるのが楽しみですね。

家族そろって桜の大らかなパワーをもらって、
またこれからの日々にそなえてくださいね。
我が家も今日、綺麗な桜を満喫してきました。

_ 管理人 ― 2016年04月04日 11時31分22秒

ume-noさん
いつもありがとう!
ブログに綺麗な桜やや名所の数々UPされてましたね。

今はそれほど紫外線も強くなくお出かけにぴったり。
これから感染症の心配が少ない季節になるので色々出かけて楽しまれてください。
ブログの更新を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2016/04/02/8063663/tb