退院しました!2016年03月30日 10時40分19秒

月末に予定していた退院ですが、病棟でインフルエンザが流行り出したので早めに帰って来ちゃいました。だってどっちかって言うとインフルエンザの方がコワイもんね。

これから復職までは週2回通院でリハビリを続けます。もう短い時間の歩行に杖は必要ありませんが、外出は転倒がコワイので一応杖を持って出かけています。

早速お花見に出かけたり、髪をカットに出かけたり、と外の自由な空気を満喫しています。お見舞いに来て下さった方ありがとうございます。輸血騒ぎの時はちょっと心配しましたが、その後はまずまず順調な経過ではないでしょうか。

内転筋の痛みは残っていますが、大腿の前側のしびれは少しずつ薄れてきているようです。神経の再生は1日1㎜だから焦らないようにと執刀医にもリハビリの先生にも言われていましたが、確かにそのようですね。

まずは5月の中旬の復職を目標に、温泉などに行きながら気長にリハビリに励み、最終的にはテニスを楽しむレベルまで回復してくれたら\(^o^)/です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2016/03/30/8060167/tb