安堵もつかの間...2016年02月28日 13時18分36秒

昨日までの様子を更新した直後、今朝の採血でヘモグロビンが6g/dlを切ったので、急遽、赤血球を輸血することになったとの知らせ。また安静に逆戻りだ。場合によっては血小板も必要になるかもしれないとのことだった。

あらら、確かに昨日の帰りしなにすごく顔色悪かったんだけど、患部の出血が止まらないのかな?心配~!

何が心配って明後日から股関節チームの半分(執刀医と担当医を含む)がアメリカの学会参加でいなくなってしまうんだってこと。これは手術後に聞かされた(-_-;)。半分残る先生方に引き継いで行くって言われたんだけど、「あ、そうですか。」としか言えなかった。聞いてないよ~(T_T)

こんなハイリスクの患者を置いて行ってしまうの?とにかくこれからすぐに病院に行かなくちゃ。後でまた報告します!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2016/02/28/8032851/tb