運営委員会が開かれました!2015年03月29日 10時01分37秒

3月28日(土)浜の町病院会議室をお借りして運営委員会が開かれました。

今回はホームページと会報についての見直しのために広報委員会を立ち上げるという趣旨の集まりでした。

ホームページは20周年を機にリニューアルするという事で準備を進めています。これまでの手作り感満載のHPから一新し、プロに管理を任せるという形に変わるので、管理人も晴れて卒業できることになりました。

リボンの会のHPの立ち上げからほぼ10年間、管理人をしていましたが、ぼちぼち次の人が現れたら引き継いでもらいたいなぁと思っていました。

特にこの2年は息子の再発、移植があり、なかなか大変でしたが、ブログを読んでHPを訪れて下さる方もあり、その方々との交流が私を支えてくれていました。

広報委員会のメンバーも決まりましたので、これからはゆっくり準備をしていって夏ごろには新しいHPがお目見えする予定です。

もちろんリボンの会を辞める訳ではありませんので、これからも交流会(定例会)や講演会でお目にかかれると思います(^O^)/

このブログは新HPがスタートする時点でリンクを切り離し、タイトルを変えて個人的に存続する予定です。次々と新しく白血病(血液疾患)と宣告されて戸惑う患者家族の方々と、今後も思いを共有し続けて行きたいと思うからです。