守護神プーさん2013年06月08日 09時23分21秒

今週はずっと張りつめた気分で過ごしたのでここらでちょっと休憩。

この写真のプーさんは9年前初発の入院の時、6ヶ月間寝食を共にしてくれた戦友です。

実は息子が小学生の頃から家にいるので20歳はとうに過ぎているでしょうか。眉毛が取れてしまったので私がマジックで描き足しました(^_^;)

でも最近出回っているプーさんと違ってどことなく品というか風格がありませんか?我が家のマスコットです。

さらに私の母が悪性リンパ腫で8ヶ月入院した時も出張入院してくれ無事退院することができました。とても縁起の良いプーさんなんです。

このたび移植病室に入る時あわや入室できないかと危ぶみましたが、なんとか除菌してさらにビニールで密封して同行することが出来ました。

首に下げているのは左から順に彼女・私の友人・私たち家族から贈った御守りです。これでさらにパワーアップしました!

普段は無宗教の私ですが、このプーさんだけは信じており、心の大きな拠りどころになっているんです。

今ぐったりしている息子の一番ちかくで私の代わりに応援してくれています。

あんまりプレッシャーかけると可哀そうだけど、よろしく頼みます(柏手!!)

守護神プーさん



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2013/06/08/6840157/tb