移植後8年経ちました!2021年06月11日 11時07分36秒

息子はコロナにもめげず何とか無事に生き続けて8歳になりました。

6月はセカンドバースデイ月、ようやく移植後8年が経過しました。

実年齢は35歳のオッサンですが、見かけは大学生に間違えられます(^-^;

でも相変わらず移植後の彼女いない歴を更新し続けております。

仕事は家業とドラッグストアのアルバイトのWワークです。

趣味は人工股関節にもめげずテニスを続けています。

池江璃花子さんほどの超人的な回復はないにせよ、見た目にはちょっと虚弱な普通の若者(オッサンか?)です。

ただただ生きていることに感謝です。

そして毎年この時期には息子に臍帯血をくださったお母さんと赤ちゃんや、移植治療を支えて下さった医療スタッフの方々に感謝しながら、どうか幸せな人生を歩んでくださっているよう願うばかりです。

何年たっても御恩は忘れません。本当にありがとうございました。

また次の一年を無事に過ごせますように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2021/06/11/9386766/tb