会報発送作業&茶話会しました!2012年12月15日 10時28分55秒

昨日、会報発送作業を浜の町病院の小会議室で行いました。

12月で気ぜわしく、また雨ということもあり、6名の参加でちょっと寂しかったっす(;_:)

有難いことに、このところ10名を超える参加が続いていたので、体が楽することを覚えていたのでしょうか、折っても折ってもまだあるの~?といった感じで時間がかかってしまいました。

しかしその間も口はひっきりなしに動いていて、世間話だけでなく、有効な情報もバッチリ仕入れてきましたよ。楽しくて為になる!これが会報発送作業日のいいところなので、体調のいい方は機会があったら参加してくださいね。

さて会報ですが、いい感じに仕上がっています。2ヶ月以上も前の講演会の様子が臨場感を持って迫ってきました。C・Yさん大変な作業をいつもありがとう。

皆さんのお手元にも今日明日には届くことでしょう。
メリークリスマス!そしてよいお年をお迎えくださいね(^O^)/

そうそう、次の定例会は年明けの1月26日(土)の13時半からです。場所が5階ではなく地下ですのでお間違えのないように!

昨秋の講演会で発言出来なかった方、話し足りなかった方、定例会でいっぱい喋ってください(笑)

厳寒の頃になりますが、たくさんのご参加お待ちしています。

コメント

_ CY ― 2012年12月16日 12時26分57秒

お疲れ様でした☆彡
今回は部数も多かったですし
人手も少なかったので、時間かかりましたね(^^;
いつも来てくださる皆さんのこと
本当に有難く思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2012/12/15/6660412/tb