外来続き2016年09月09日 16時25分40秒

今週は外来受診が2つ。私が忙しいのでどちらも息子がひとりで行く。

まず整形外科だが、レントゲンを撮り異常がないかを確認。特に何も無かったので、次回は手術から1年後の2月に受診すれば良いことになった。

次に定例の血液内科の受診。こちらも血液データに大きな変化はなく異常なし。皮膚症状のためのクリームを処方してもらっただけ。他の人に比べたら軽い方だとは思うが、アトピーのようなカサカサが身体の色んな所に出てる。ま、付き合って行くしかないのでしょうね。

ネオーラルが切れて1ヶ月だが少し多毛がマシになってきたような?前がどれくらいだか覚えてないが確かに耳たぶの毛とかはなくなってきたような。

今の息子はちょっと体力のない普通の青年といった感じにはなって来たし、無理をしなければ仕事もテニスもポケモンGOも楽しめる暮らしだ。これで充分だと思う。

充分とは思うものの、望みが叶えばまた新たな欲が出て来るもので、出来れば次は婚活へと進んで行ってもらいたい。

折しも大学時代の友人たちは結婚ラッシュ。誰かひとりくらい白血病歴がある人工股関節の子でもいいよって言ってくれる女性がいないかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ribbon.asablo.jp/blog/2016/09/09/8176772/tb